卒酒十九日目。世界で一番効果のある健康法とは?




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから19日目のYasuです。

 

お酒をやめてから何が良いって

毎朝スッキリと目覚めることができる

これだけでも酒をやめるメリットです。

 

「朝起きて、昨日あんなに飲まなければよかった〜」

「飲み過ぎた〜食べ過ぎた〜気持ち悪い〜」

「何も覚えていない!オウマイガー!」

とかないですからね。

 

休みの日の朝をグダグダ無駄に過ごすことがなくなります。

そして、食べ過ぎ飲み過ぎがないので

頭でけでなく体もスッキリシャープになります。

 

巷では色々な健康サプリや健康法がありますが

私が一番にオススメしたいのは

健康に悪いとわかっていることをやめることです。

 

もう一度言います。

 

健康になる一番の方法はまず

「健康に悪いとわかっていることを辞める」

これに尽きます。

 

そうするだけで、メディアが発信する

偽の情報に惑わされないで済みます。

 

私が実践していることは

・お酒をやめる

食品添加物満載の加工物は食べない飲まない

・砂糖をできるだけ取らない

・一日3食取らない(今は一日一食)

・薬物は取らない

など

 

そうするだけで劇的にあなたの

体調は良くなると思います。

実践あるのみです。

少なくとも私には効果が出ています。

 

巷に溢れている健康法はにちど疑ってみる必要があります

金儲けのためにやっている企業がほとんどですから

彼らは金が儲かればあなたの健康なんてどうでもいいのです。

 

私が参考にした本はこちら

 

酒をやめるだけでも、効果はすぐに実感できると思います。

酒は健康だけでなく、時間もお金も奪うので

本当に無駄の何者でもありません。

 

あなたも酒から解放されて

もっと生産的て有意義な人生を歩みましょう!


お酒はあなたの大切な健康も時間もお金も奪います
私と一緒に卒酒生活始めあましょう!

 

健康でなければ旅行も楽しめません健康生活は時間とお金を節約できます