卒酒十日目。ちょと待ってその酒の代わりのアルコールフリードリンクは考えもの。酒は肌にも悪い。




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから十日が過ぎました

今の所、お酒を飲まなくなってから

心身ともに快調なので、お酒を飲みたいという衝動が全くなく

今まであんなにお酒が飲みたかったのはなんだったんだ!

という思いです。皆さんもこんな感じ?

 

卒酒してから、たの方のブログとかも読ませていただいてますが

アルコールフリードリンクを飲んだりしているみたいですが

あんなもの飲んでなんの意味があるんですかね?

あんなもん買うくらいなら水飲むほうがいいですよ

日本で発売されている大抵のアルコールフリードリンクは

大量の食品添加物などが入っていて体によくないですからね。

ま、アルコール依存症になるよりはいいでしょうが。

 

健康のために断酒していても

やはりお酒でけではなく口に入れるものすべてに

気を使う必要があります。

ですからアルコールフリードリンクはお勧めしません。

 

それにそんなものでお酒を飲みたい欲求を抑えても

無駄なような気がしますがね。

 

昨日はお酒が脳に及ぼす影響を書きましたが

お酒が肌にもよくないといことです

ハリウッドスターのジェニファーロペス

彼女は現在46歳だそう。

 

そのようには全く見えないですが

私が高校生の頃にはもうすでに活躍してましたから

考えてみるとそれくらいの歳になっていても

おかしくはないですね。

 

そして彼女はお酒は飲まないそうです。

「思うに、お酒は肌を傷つける。

パーティーなどでは水で乾杯するわけにはいかないから

乾杯の時には少しは口には含むけどね。」

 

彼女の美しさの秘密はそれだけではないでしょうけど

お酒は飲まないほうがいいですね。

 


お酒はあなたの大切な健康も時間もお金も奪います
私と一緒に卒酒生活始めあましょう!

 

健康でなければ旅行も楽しめません健康生活は時間とお金を節約できます

 

 

 

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)